【妄想お泊まりバトン】
お題はエドでいただきました(´д`*)
1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【エド】と同室に!何て話そう?
妻「すんません、なんかこんな旅先でお疲れな中で廃れた人間と同室で。」
兄「いやいや、コッチこそ野郎と一緒で嫌でしょう?んー・・・オレ仲居さんに頼んで衝立用意してもらうからさ、それで勘弁してくれるか?」
妻『衝立なんていらねぇぇぇよエドワードさん・・・!!』
2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?
兄「なぁ・・・これ何だと思う?」
妻「え?何って、鍋ですよ?」
兄「でも・・・なんか乳くせんだけど」
妻「えぇまぁ豆乳鍋ですから・・・」
兄「え・・・・」
3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【エド】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
妻「あ!折角同室になったんですから記念に写真とりませんか?私カメラあるんですよー」
兄「でも、それって風景とか撮るんじゃないの?」
妻「あぁ、私はもう明日帰るんで大丈夫ですよー。10枚ほど余ってるんでどうですか?」
兄「ふーん。じゃぁ滅多にない同室ってことで記念に撮りますか」
妻『よっしゃぁぁぁぁ兄さんのあの肌けた胸元、太ももは私の物じゃぁぁぁ!!!』
4:夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【エド】と話していましたが【エド】は寝てしまった様子。どうしますか?
妻「・・・エドワードさんー・・・??」
兄「スー・・・」
妻『寝言はなんだ、大佐か?無能か?もしかしてやめろよ、大佐!か!?やべぇコレ寝れねぇ!!!』
5:朝になって起きるあなた。すると何と【エド】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
兄「・・・んぅ・・・?・・・!!」
妻「・・・・んん?」
兄「っおい!おいちょっとアンタ!何でオレの布団で寝てんだよ!?」
妻「え・・・?え、え、あぁぁぁぁああすいませんすいません私寝相が悪いんですあぁぁもう本当に申し訳ないです!!」
兄「はぁ~・・・まぁいいよ、慣れてるし」
妻『ぉぃおいおい!今、慣れてるって言ったよこの子、さらっとなんか言ったよおい!』
兄「ん?アレ?でもオレこっちに寝てたっけ?」
妻「え・・・?あ、コッチ私の布団だ・・・」
兄「マジ?・・・じゃぁオレがそっちに・・・?」
妻「・・・みたいですね・・・」
兄「すすすすんません!!」
妻「寝相・・・悪いんですね」
兄「あははは・・・」
6:目が覚めてあなたに謝る【エド】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
妻「じゃぁー・・・このハイチュウで」
兄「そんなんでいいの?」
妻「もちろん。エドワードさんもお土産にどうですか?地域限定ですよ。」
兄「んー・・・そうだなーついでだし買っとこうかなー」
妻『それで大佐に渡すがいいさ!「ハイチュウ」なんてあの目敏い大佐が見逃す訳ないもんなぁぁ!』
7:【エド】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。
喜多ちゃん【ハモ】
一路さん【黒】
きなさん【アッシュ】
九條暁哉さん【大佐】
お暇な時に
どうぞ!妻と兄ってなんか怪しくないですか?
ってか質問されてるのになんで会話のみの形式なん?
ってか完璧エドの相手してるの自分じゃないよな。
本当にエドと同室になったら顔も見れないし記憶も吹っ飛ぶとおもう^^
気持ち悪くてすんませーん!!
PR