ヘタレはヘタレなりに頑張るのだけど結局ヘタレに変わりはない訳だから結論から言えばヘタレとして生きていかなきゃいけない訳です。今、人生のスタートラインに立ちました。遅くなんてない。
我らはヘタレを掲げて堂々とこの府中県道を練り歩くのです。地元ネタですんませんなんて謝らないですよ、だってヘタレなんだから!何さ、ヘタレの何がいけないのさ、世の中にはヘタレ攻めと云う一つの萌え属性があるんだからヘタレてナンボじゃないか。
つまりは頑張れ自分!負けるな自分です。例え四年も抱えてた脱毛器へのトラウマを今日乗り越えようと頑張ってみたのだけど、抜いた筈なのに全くもって足がツルツルにならなくて本気で自分の九州の血を恨んでみたものの何にも解決しなかったとしてもだ。脱毛器へのトラウマは小学校の卒業式前日に遡ります。単に泣きながら母に抜かれただけですがそれ以来モーター音を聞いただけで痛みがよみがえって泣きが入ります。
まずこの尋常じゃない毛の濃さはどうにもならないと思いました。兄からドン引き、母からもドン引き。どうしたらいいんですか。一般男子より濃いのでもう昔から男になりたかったです。プロフィール帳には将来の夢や生まれ変われるなら欄に男になりたいしか書いてなかった記憶しかありません。
何故こんな下らない事をぶっちゃけなければいけないんだ!
えーと、ヘタレから始まったんだよな。あれですよ、もう8月も半ばなんですね^^
ちょっとお金の目処がないもんで銀魂のゲームまだ予約して な い とかいう。切な過ぎる。沖神も危ういってか今のままでは買えないけど完全初回限定生産版じゃないのが救い´`
▼デリ
PR